from/MA

www.spumoni.tv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イーストエリアへ



リバプールストリート駅からイーストエリアへ向かう途中、
思いのほか晴れている空を見上げると憧れていた街が目の前に広がる。
リアルなレンガ作りがとてもうらやましく思うがそれは当たり前の話し。
どうやったらイメージ作れるだろうと考えながら歩くが答えは出ないけど楽しい時間。
そろそろ腹がへってきた。お目当てのレストランが近そうだ。


  1. 2012/12/25(火) 18:51:12|
  2. works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

公園

公園1S

少し歩くと公園が必ずある。
わざわざ公園を通らなくても良いかもしれないが、
寄り道したくなる魅力があるように思う。
とても寒かったしなれない石畳を歩き続ける僕らにとって
少しでも脚を休める格好の場所となった。
人慣れしたリスが近寄ってくるのも疲れを忘れる一瞬となることは間違いない。
  1. 2012/12/25(火) 12:18:44|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プラン。

ロンドン計画中

実はニューヨークをあきらめた数日うちに
ロンドン行きの良いプランが見つかる。
ロンドンは行きたかった場所の一つでもあったので
迷わず行く事に決めた。
はいいけど行くまでに時間がなく
前回よりためていたロンドン本や雑誌、最後は友人を駆使して
プランを練るのだけど日常のあまりの忙しさに
一夜漬け、徹夜の叩き込み。
見ておいてほしいリクエスト多数のため回れるかどうか。
とりあえず感じてくる事にする。
  1. 2012/12/06(木) 13:13:49|
  2. works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

工場にて。

塗料ふた

久しぶりの塗装職人。
いい味出せたか心配ですが
それも無用、多分大丈夫ですw。
楽しい事には間違いないけど
まあたまにでいいかな。
あのニオイのせいで本業に支障をきたす職種。
出来るだけ水性塗料にしましょうみなさん。
今日設営楽しみです。
  1. 2012/11/21(水) 16:33:38|
  2. works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

工場にて。

倉庫

最近は気がつけばここにいる事が増えました。
土曜日は製作物の塗装をやる模様。
頭数に入っているので朝から仕上げに向かう。
来週工事、雰囲気出る事を祈りながら
他のプランを書いてます。
それから明日は資材の買い付け。
良いのがあるといいけど
タイミングもあるかな。
さて、
寒いので風呂にしますかねw。
  1. 2012/11/16(金) 00:12:47|
  2. works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現場より。

hガーデンs

日が落ち出したころ打ち合わせが終わったので一枚。
とても静かな所。以前植えた木々の間に道ができてました(オーナー作)。
僕らの中で今話題の瓦チップ、いち早く導入してました(これ打ち合わせなし!)
作ってる時の裏話も面白いんですが、良いセレクトですねw。
楽しんでる様子が伝わってくる現場。少しずつですが進行中です。
  1. 2012/10/29(月) 07:29:34|
  2. works
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

今日はイモでも。

芋2

撮影の為に頂いたサツマイモ。
今季節ですよね?
本当は焼きイモとかが理想ですがなかなか。
でもイモご飯でおいしく頂きました。
来週11/4日曜日メタセの杜にてイベントがあります。
その中で薪ストーブを使って焼きイモやるそうですよ。
その他ツリークライミング体験なんかもあります。
そこそこ遠いですがお時間ある方ぜひw。
  1. 2012/10/26(金) 21:10:33|
  2. works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて。



プランまとめておかないと飛べません。
急ピッチで量産中です。
おかげでよく頭が回りますw。
今日は新しい案件のヒアリングと現調。
以前よりお世話になってる方と。
久しぶりにお会いするので楽しみですね。

  1. 2012/10/26(金) 05:05:31|
  2. works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

屋上とパーキング。

パーキング1s


  1. 2012/10/25(木) 19:36:30|
  2. works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

埠頭。

箱崎埠頭1s

箱崎ふ頭2s
  1. 2012/10/25(木) 19:28:27|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

PROFILE

sixmat

Author:sixmat
Spumoni design studio in fukuoka
Interior.furniture.product
and architecture
design from MA

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

BLOG SEARCH

RSS

