from/MA

www.spumoni.tv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負けました。

焼き肉柴田

誘惑に負けました。
野菜はいつもの倍食べたつもりだったのですがその分肉も倍。
いつかいわれた、
"デザインをする人間は食べきらんといかん"
確かにそうですが、最近は気持ちだけ健康志向。
いつリンクして行くかは自分次第だけど、
この匂いがあるかぎり食欲はけせないところ。
"美味いものはしょうがない"
とか思う僕は一生変わらないかも、さて。
  1. 2010/01/30(土) 17:31:49|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンプル。

WOOD5.jpg

WOOD4.jpg

WOOD3.jpg

WOOD2.jpg

WOOD1.jpg




現在進行中のプロジェクト用サンプル。
最近は案外リアル。
あまり気が進まないが、
現場状況上しかたがない。
さてどれにしますかね。
  1. 2010/01/27(水) 15:17:34|
  2. works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行きと帰り。

アイランド1

アイランド2

打ち合わせの為大野城まで。
行きと帰りいつもと同じルート。
天気が良かったので運転も気分が良い。
この辺りは自転車で回りたい。
橋から見る浜辺は地中海を思わせるはずは無いんだけど、
そんな地元が好きな住民の一人。
良いとこです。
  1. 2010/01/27(水) 15:10:54|
  2. works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

打ち合わせ。

博多湾1

新しいプロジェクトの打ち合わせの帰り、
いつもの裏道で1枚。
現在荒波にさらわれそうな忙しさ。
僕の頭の中はこんな感じではないかと
イメージさせられる。
あまりの寒さに30秒と持たなかったが、
少しリフレッシュしたような気がしている。
YODEL,原稿提出期限もせまってきた。
イメージはあるがまだまとまっていない。
それはそれなのでココ数日が勝負だな。
  1. 2010/01/26(火) 00:00:10|
  2. works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

移動にて。

高速1

広川1

良く晴れた日曜日。
午後より広川ICより三瀦まで、
3月工事予定の打ち合わせ。
車も少なく気持ちが良い。
基本車の中では考え事をしている事が多いので
車も前のめりで走っていることがよくある。
途中白バイが猛スピードで追って来たので
やられたと思い路肩に止めようとすると
まるで無視するかのように追い抜かれた。
あれは良くない。もう少し考えてほしいものだ。
(ほっとしているのも確かだけど。)
打ち合わせは順調に進もかなり良い時間。
行きたかったイベントをあきらめてオフィスまで。
明日の打ち合わせの為のプラン調整を済ませておきたいが、
疲れたので先に寝る事にしようかな。

  1. 2010/01/25(月) 23:47:16|
  2. works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Yodel Hütte



やっと風邪も終盤、人にはうつさない配慮をくばりながら、日々生活してきましたが、
今週日曜日、Petrol Blueにてまたもや楽しくなりそうなパーティーがあります。
今回は警固本通りにあるデリ&バル「trene(トレネ)」が出張とのこと。
年末に続く第2弾。楽しみですね、気になる方はぜひ。


[Yodel Hütte]
@ Petrol Blue 092-714-6786
01/24(sun) 20:00-After Midnight
Charge 500円
Cash on drink
Cash on Food (by trene)
dj
藤田知康(charmin)
小池隆昭(blooming)
藪直樹(YABU)
泉哲雄(trouvilie)
野見山聡一郎(ENOUGH)
武末充敏(organ)

  1. 2010/01/21(木) 12:08:10|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロジェクトスタート。

水面

水面下で動いていたプロジェクトがスタートしました。
一時バタバタの様相。楽しみながら仕事はしたいですね。
取り急ぎプランと基本設計図書を提出する段取り。
相変わらず時間はないのでどうしようか迷っている暇もなく、
オーナーサイドにプッシュをかける攻撃に出ようと思っているが、
はたして結末は....。みたいな大げさな事ではないんだけど、
まあそれぐらいのイメージで進めたいですね。
経過はまた。
  1. 2010/01/19(火) 17:16:11|
  2. works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

始動。



年末から続くかぜ、中々治らないが
そうも言ってられない状況になってきた。
とりあえず今年始めての打ち合わせ。
新しいプロジェクトの設計指針ミーティング。
その後、去年の暮れHOLGAを手に入れたため、フイルム探しに。
ヴィレッジバンガードでAGFAを見つける。
コダックと迷ったが定番という事でAGFAに。
一時は手に入りにくかったが最近はトイカメラブームなのか
案外見つけやすい気がする。さてどんな感じに写るのか楽しみだ。
今年はフィルムで遊びたいが、まずはかぜを直すことからやりますか。

  1. 2010/01/14(木) 22:10:55|
  2. works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年明けより。

猪野神社

年明けより体調が悪い。毎年悪いが少し長い。
かぜをひいてもご飯は食れるはずがそうもいかない。
おかげで体重が減ったのと数週間分寝た感じ。
そろそろ復活しないと来週あたりから忙しくなる。
たまには神頼みでもしてみますかね。


  1. 2010/01/08(金) 10:16:42|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010 NEW !

TWNAIRPORT1+のコピー

新しい年。
今年もお世話になります。
  1. 2010/01/01(金) 01:30:02|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PROFILE

sixmat

Author:sixmat
Spumoni design studio in fukuoka
Interior.furniture.product
and architecture
design from MA

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

BLOG SEARCH

RSS

