from/MA

www.spumoni.tv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I tried to go for a drive.

R0010563.jpg

ドライブ。
行き先も目的もあまり持たないまま出発。
”焼き物見たいね”的なのりで、小石原に決定。
小石原も別に調べて行ってるわけではないので、
窯元は廻らず。
道の駅で団子汁定食を食べながら
どうしようかと。
とりあえず陶器を物色。
湯のみと中皿、小皿数枚購入。
物産館では食料物色。
”もちっこ”なるパンがヒット。
次回も食べたいもの発見。
そそくさと小石原を後にし
飯塚に戻る道中カフェ発見。
気になったので
”カフェギャラリー伴屋”
にてお茶タイム。
古い民家が旅気分にさせてくれます。
またまた帰りの道中
”石田プリン”を発見。
プレーンなタイプとカボチャのプリンを
一つずつ購入。夜のカフェタイムに。
後はそのままマイホームまで。
時間にして5時間ぐらいかな、
前日の大雨とあまりの天気のよさに
風景がまぶしすぎる一日だったな。
今度はどこに行こうか。

  1. 2008/05/26(月) 19:16:15|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PROFILE

sixmat

Author:sixmat
Spumoni design studio in fukuoka
Interior.furniture.product
and architecture
design from MA

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

BLOG SEARCH

RSS

