from/MA

www.spumoni.tv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ココ最近。

久留米高速前橋G

先週久々の風邪。
風邪を押しながら東京、福岡、都城の旅。
7,8,9で展示会設営+現場チェック
展示会は東京ミッドタウン内にあるデザインハブでの
”九州のブランドデザイン展”が開催中で
その中の株式会社三松様の手伝いをしています。
お時間がある方はよってみて下さい。

http://www.designhub.jp/exhibition.html

世田谷の東京農大付近(世田谷通り沿い)でもつ鍋屋を手伝っています。
工事も順調に監理や監督もいい感じで安心しています。
こちらはオープンが決まりましたら、発表します。

その後福岡でイベント打ち合わせ。
プロダクト詰めないとね。
そして次の日は見積もりが出たとの連絡により都城へ。
案の定オーバー気味だったので、VE会議。次回持ち越し。

オフィスワークをこなしながら、今週日曜日あたり都城へ。
またまたヘビーな打ち合わせになるんだろうな.....。
あの空気なれん。

よく月曜日、正月苦労した物件の工事が始まります。
少し安心かな、これからだけど。

そうこうしてると週末は沖縄へ。
開業されるドクターとの打ち合わせ+現調に。
とにかくココは時間が無い。

次の週末は、東京の物件が引き渡しに。
デザインハブのイベントと合わせて上京予定。

ありがたい話ばっかりで助かってます。
風邪が治ればなお良いんだけど。

横山大観展ー国立新美術館開催中3/3まで
風邪をおして見に行きました。
いつも思いますが本物を見る時は体調がいい時がいい。
見終わったらものすごく疲れるからね。

焼き肉食べたい気分。
さてさてオシゴトオシゴト。
  1. 2008/02/18(月) 20:51:32|
  2. works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PROFILE

sixmat

Author:sixmat
Spumoni design studio in fukuoka
Interior.furniture.product
and architecture
design from MA

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

BLOG SEARCH

RSS

