from/MA

www.spumoni.tv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園

公園1S

少し歩くと公園が必ずある。
わざわざ公園を通らなくても良いかもしれないが、
寄り道したくなる魅力があるように思う。
とても寒かったしなれない石畳を歩き続ける僕らにとって
少しでも脚を休める格好の場所となった。
人慣れしたリスが近寄ってくるのも疲れを忘れる一瞬となることは間違いない。
  1. 2012/12/25(火) 12:18:44|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

埠頭。

箱崎埠頭1s

箱崎ふ頭2s
  1. 2012/10/25(木) 19:28:27|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰り道。

夕焼け

いつもの帰り道。
対岸が炎上してるかのような景色。
そろそろ晴れても良い頃。
しかし風がきもちいい。
  1. 2012/09/01(土) 08:25:05|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乗ってみたい。

船

現在船の旅に出ている家族あり。
台風のため一日出港が遅れたようですが、
帰り道の港を通ると船が出ていたのでまずは一安心。
良い経験してきてくれるといいなと。
まあチャンスがあれば乗ってみたいと思いますよね、みなさん!
土産話楽しみです。
  1. 2012/08/28(火) 23:54:49|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バケット。

baketto

久しぶりにベーカリータツヤによる。
たまに食べたくなるのがここのパン。
好みが一番の理由にはなるんだけど
ひいき目で見たとしても美味い。
今日はコンソメスープと一緒にw。
みなさんも一度体験してみてくださいね!

福岡市南区花畑2-45-29
092-408-7760
09:00~18:00
定休日、月曜日・第三日曜日
  1. 2012/08/12(日) 23:48:06|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

車窓から。

香椎浜2s

車窓から。
奥に見える重機、下から見てみたいと
いつも思っていたりしていますが、
みなさんどうですか?
いやー気になりますw。

照明のポールのイエローが効いてますね!
何でと言われても困りますがw。
  1. 2012/08/05(日) 18:59:12|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真を写真でトリミング。

写真オン写真

という事で気分転換第3弾。
うちにある写真を写真でトリミング。
今福岡で流行っているオープントップバス。
元ネタとしては3倍はありそうですが、
1/3ぐらいを何となく。
香港美味い食事にあたらずなので
リベンジしたいと思っていますが、
なんせ暑いので夏は無理ですねw。(前回夏経験ずみ)
現実逃避はこれぐらいで仕事にもどろう。
その前に飲み物をw。
  1. 2012/07/21(土) 11:47:17|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誰かに見える?

ポール

誰かに見えるんです。
ポール?リンゴ?
ぼくが煮詰まっている事は確かですw。
どうでしょう?
  1. 2012/07/21(土) 11:34:02|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GREEN。



かなり小さかった記憶はある。
まあ、100円ショップ経由で入って来たやつは
世話嫌いな僕の変わる為の練習台みたいなポジションで
来た訳なので少々手荒な扱いは受ける事は前提になってた。
そんなこんなで5年以上はうちにいる事になるんだけど、
少しずつ大きくなって今では身長130cmはあろうかと、
葉も増えプランター地帯のボスみたいな存在感がある。
ありがたくも世話をすると言う事が当たり前の行為となり
今ではプランターの数も少しずつ増えている。
まだまだこれから知る事はいっぱいあるけど
毎朝のぞくのが楽しみになっている。
  1. 2012/07/21(土) 11:11:19|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見上げると飛行機。

飛行機

見上げるといつも飛行機が見える。
当たり前だけど本当は珍しい光景だと思う。
さてそろそろ旅に出たくなるころ、
ありがたい話しまずまとめてからかな。
今年は行きたい場所あるんだけどね。
さあやりましょうよ!ってね。
  1. 2012/07/18(水) 22:04:52|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

PROFILE

sixmat

Author:sixmat
Spumoni design studio in fukuoka
Interior.furniture.product
and architecture
design from MA

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

BLOG SEARCH

RSS

