from/MA

www.spumoni.tv


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1st Anniversary ARCHIVE EXHIBITION@TAGSTÅ GALLERY

TAGSTA準備中S

一年間撮りためていたとても偏った写真を
タグスタギャラリーが1周年を迎えるにあたって展示しています。
かなりパパラッチ的な物も多数あり
無許可使用ためドキドキしていますが、
かなり楽しさが伝わるものになっているとおもっています。
欲しい方には販売していてその場で持って帰ってもらうシステム(焼き増しなし!)。
少しずつへってきてますので気になる方はお早めにw。

1st Anniversary ARCHIVE EXHIBITION@TAGSTÅ GALLERY

日程 : 2013年4月15日(月)〜4月28日(日)
会場 : TAGSTÅ GALLERY
時間 : 7:00~20:00

協力:albus

TAGSTÅ information
http://www.tagsta.in/
  1. 2013/04/17(水) 23:17:24|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モネタな夜@ La Moneta

モネタな夜

普段はピザ屋なんだけど、
今日はイタリアンレストラン。
とてもうまい料理が並ぶ、
楽しい時間でした。
次回はそちらに向かいます。
hさんありがとうございました。
  1. 2013/03/31(日) 00:23:35|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JT@TAGSTA

JT@TAGSTA

JTのエキシビジョンも終了。
やっと出てきた JT。
これからも出した方が良いと思う。
僕も何かやりたくなってくる、
そんなイベントだったな。
また楽しくなってきた。
  1. 2013/03/31(日) 00:15:41|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜間学校 IN 春吉~平行線は交わる。VO.4@TAGSTA

k夜間学校s

夜間学校 IN 春吉~平行線は交わる。VO.4@TAGSTA
河崎さんバージョン。
アート、少なからずとも興味があり
全く知らないでもない世界。
ポップアートという言葉を知ったのは
確か十代の後半ぐらいだろうか。
美術館に本物が来ると聞きつけては足を運んだ記憶がある。
そんな事も吹っ飛ぶようなリアルな話しは
河崎さんの語り口もあり楽しく聞く事ができました。
とくにバスキアのお父さんとのあたりはw。
何処かで見た事があるアーティストTシャツ、
もしかしたら河崎さんが手がけてる可能性がありますよ!
気になる方WEBのぞいてみては?

さて毎回楽しみですが
次回の授業は,原さん(Liberte)です。

夜間学校 IN 春吉~平行線は交わる。VO.5@TAGSTA
"田舎で映画館をやるということです"
http://organ-online.com/info/wp-content/uploads/2012/04/yakan2_2.png

Publik:
http://publik.jp/

WAX
http://waxstore.jp/

Organ
http://organ-online.com/info/

TAGSTA
http://www.tagsta.in/tagsta/

  1. 2012/09/01(土) 08:11:48|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行ってきました。

地下通路1s

山口県美1s

trove1s.jpg

trove2s.jpg

木漏れ日1s

fem1s.jpg

川1s

急遽相棒の休みが取れたのでバタバタと
気になっていた写真展を見に山口まで。
どれだけ撮った中からセレクトしてるんだろうと。
で案外被写体がこちらを向いてないのが気になった所だけど
それまで待ったのか作為的に始めから指示を出していたのか
裏を読み始めるときりがない。
カラーフィルムでショップのファサードばかりを撮った写真は、
写真集として出てるなら欲しいと思ったかな。
さあ、少々調べごとが出てきましたけど
まだまだ奥が深い写真は長く続けられそうな事柄の一つとして
再認識しましたね。
次に聞いていたショップにお邪魔する事数分で
打ち解けられる共通の話題が盛りだくさんだった
troveさん、ホワイトのガーリッシュのイスが印象的なショップです。
姉妹店で奥さんがされているfemさんでも
共通の話題で盛り上がったと勝手に思ってますが
ロケーションも含めていい場所でされています。
これから陰ながら応援したいショップリストにノミネート!
これも勝手な思いなのであしからず。
その他ショップ巡ってみましたけどなんせ始めての山口
(実は友人3人と小学校の卒業旅行で来た事がある)
まだまだ調べればおもしろい場所がありそうな感じが。
次回はもっと情報をあつめて訪れたいですね。
少し残念なのがういろう忘れてた事。
それも次回の楽しみという事でw。
帰りは9号線から2号線に入り下関までした道をドライブ。
とりあえずふくを頂いて岐路につくんですけど、さて今からが現実、
明日の資料の整理、やっとかなでしょうね、うん。
良い一日でしたよ今日もw。

山口県立美術館
〒753-0089
山口県山口市亀山町3-1
phone:083-925-7788
open:9:00
close:17:00
"生誕100年記念 ロベール・ドアノー展"
2012年7月12日(木)- 8月26日(日)
一般800円

trove
〒753-0088
山口県山口市中河原町2-14
phone:083-920-7080
open:11:00
close:19:00
shop holiday: 不定休
http://www.trove-modern.com/

fem
山口県山口市後河原110
phone:083-920-6175
open:11:00
close:19:00
closed 毎週水曜日
www.fem-5.com
駐車場  2台

SPICE (ここもよかったですが隣のカフェで一息)
山口県維新公園3-6-50
http://thespiceoflife.jp/
  1. 2012/08/20(月) 01:49:13|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MOZU COFFEE



MOZU COFFEE @ ORGANにて。
スッキリと苦みが少ない飲み加減は
疲れている時には最適ですね。
パッケージも手刷りのラフな感じが
いい具合にイメージを膨らましてくれます。
さて美味く抽出できるかが僕の使命ですけど
結果はまたw。

http://mozucoffee.tumblr.com/
  1. 2012/08/12(日) 22:56:52|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

壮行会。

yabu壮行会1

やぶさんを見送る会に顔を出す。
現場に立ち会えないのが残念だけど
おもしろおかしい土産話を聞きたいと思う。
少々遠いですが、もし行ける方はぜひ!!

YABU EXHIBITION
2012 AUGUST 5sun~19sun

Theo Gallery
St.Michielskaai 8-9 2000 Antwerp
http://www.theo.be/
  1. 2012/07/23(月) 11:23:57|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「夜間学校 IN 春吉」~平行線は交わる。VO.3@TAGSTA



大雨の中、日頃の行いがいい人ばかりが集うイベント。
ちょうどいい時間帯に雨がぴたりとやむ。
思ってた以上に熱気に包まれていた
"夜間学校VO.3野見山バージョン"
前回は興味のある所の話しが聞けましたが、
今回はもしかしたら学校と言うキーワードに
当てはまる内容だったんではと感じました。
僕らも興味ありますが、学生なんかが聞くとまた
違った聞き方が出来たんじゃないでしょうか?
やはりもの作りやりたくなりますね。
少しは自分を入れて作品作りしてもいいですよねw。
という事で、展示会秋までに企画します!!
多分ですけどw。またここで!

次回の授業は,河崎さん(Publik:)です。

夜間学校 IN 春吉~平行線は交わる。VO.4@TAGSTA
"LAにいた頃はサーフィンなんかしなかった"
http://organ-online.com/info/wp-content/uploads/2012/04/yakan2_11.png

Organ
http://organ-online.com/info/

TAGSTA
http://www.tagsta.in/tagsta/
  1. 2012/07/18(水) 23:07:40|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホームパーティー!



今日はホームパーティーに招待頂く。
最近思うのが良い時間を共有することは
良い形につながるということ。
喜んでもらえるのはなによりのプレゼント。
これからもよろしくお願いしますね。
近々またお邪魔しますw。
  1. 2012/06/25(月) 00:06:10|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「夜間学校 IN 春吉」~平行線は交わる。VO.2@TAGSTA



tagsta22s.jpg

tagsta23s.jpg

tagsta39s.jpg

夜間学校 IN 春吉~平行線は交わる。VO.2@TAGSTA
"めんたいビートの街とモンド・ミュージック"

一回目は近くにいながら打ち合わせのため行けなかったので、
今回は調整してTAGSTAまで。改めて思う事はトークが楽しい!!
僕はしゃべりがカラッキシなので
ひたすらみんなの声を拾ってまわってる感じです。なので、
伝わる写真が撮れると良いなと思っている今日このごろですが、
撮ってるのが僕ぐらいなのでまあオフィシャルということになりますかねw。
今回はサプライズ盛りだくさんでトーク終了後も楽しんでました。
また次回も楽しみです。

夜間学校 IN 春吉~平行線は交わる。VO.3@TAGSTA
"Yodel"なんかクソ食らえ
http://organ-online.com/info/wp-content/uploads/2012/04/yakan2_11.png

Organ
http://organ-online.com/info/

TAGSTA
http://www.tagsta.in/tagsta/
  1. 2012/06/10(日) 11:55:45|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

PROFILE

sixmat

Author:sixmat
Spumoni design studio in fukuoka
Interior.furniture.product
and architecture
design from MA

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

BLOG SEARCH

RSS

